(10/11)妊婦の魚摂取はリスクよりも利益が上回る
は、米国は2001年に、米国食品医薬局( FDA )と米国環境保護庁( EPAの) 、 "魚妊婦の摂取量を1週間で12オンス(約340グラム)のT 、 | 、 é ,×,«"勧告として公開いたしました。柏水銀を含む魚介類の詳細を受け入れたとの理由が考えられます。この時点で、しかし、米国では、母子保健を向上させるための組織を促進するhmhb (国立健康な母親、健康な赤ちゃん連立与党)によると、この警告は間違っていた。含まれるものよりも魚の水銀の問題によって引き起こされる被害オメガ3脂肪酸の不足は深刻であり、他の多くの女性がh 、 × 、 é 、 × 、 «魚です。この勧告は、ワシントンd.c. 、日本で開催された米国のナショナルプレスクラブで会見を開き、旧ブリックヤードです。
hmhb 、米国小児科学会( aap ) 、ボランティア団体、 3月の10セント硬貨、政府機関、米国疾病管理センターオーキッド時( CDCの)との他のメンバー以外の広告¬ -営利団体です。のメンバーの一つとして、准教授はニューヨーク大学医療センターのドクターアシュリーs.ローマン、 FDAとEPAの勧告、多くの女性が驚いたの魚の摂取量は、妊娠中のバランスの取れた食事が欠かせない魚と述べた。
魚介類の摂取量は、胎児の脳の発達、認知運動を向上させるページ迫、早産や産後抑うつ症のリスクを削減すると、いくつかの利点をもたらすに裏打ちされる。 12オンスの魚の摂取量以上の一週間は、胎児に移行すると考えられて良い効果が示されるいくつかの研究オメガ3脂肪酸の摂取量ではないªアシスタントは、母体と胎児の健康上のリスクの両方に発生します。米国国立健康栄養調査( nhnes )のデータによると、米国の90 %を女性の摂取量の魚の摂取量を推奨額に達していない食品医薬品局のオメガ3脂肪酸の摂取量が助ェではないが知られています。別の研究では、警告されたFDAとのEPAは、妊娠中の女性の56 %の魚を食べることが分かって控えている。
"妊娠中の女性を使えるようになりたい、妊娠中の女性は、母乳授乳中の女性を• | 、 ª 、 ç 、 ¸サケ、マグロ、イワシ、サバ、 12オンス以上のa週間以内にh 、 × 、 é ,×,«,"によるとロマンをお勧めします。魚を食べる場合には、魚油サプリメント(栄養補助食品)を置き換えるにしてください。行使の魚介類が含まれるセレンの水銀の悪影響を最小限に抑えることも知られている。含まれるものの魚だけではなく、 1つのコンポーネントは、魚全体として考えられるべきであるとローマン氏は言う。
他の専門家は、ヘルプをオメガ3脂肪酸をû ª 、 ç 、 è 、 ¢ことは、微量の水銀摂取量ではなく、それに同意して危険です。魚に含まれる有害な水銀を編集して項目が侮ヲされ、日本の産業公害事件が発生しました(水俣病)のみ、他の任意の場所を、世界の魚の摂取量の被害が報告されても、文字通りです。
