乳癌蘭hと食習慣
国会との関係は乳がんと乳がんhオーキッド年5月に導入し、これは別の調査によると、導入があった。蘭h
乳がんは、肉の量を制限するのですか?
蘭hの前に乳がんの肉が良いこの調査は、英国の研究者のアドバイスをします。
ある研究は英語で行われるチームのリーズ大学の研究者は、女性の7年間の研究の35000です。加齢に伴って女性のための肉を食べる人々五庶オグラム毎日whoていない乳癌のリスクに比べて56 %増加したことと彼は言います彼は見つかりませんでした。
の他のベーコンとメディア[準備されたセージ、 who食べるの64 %がこれらのリスクや高まっている。閉経前の女性に関しては、お肉(ベーコンとメディア[セージを含む)は、食べることの危険性が高まるその関連会社が、その影響が重大で、それはないからです。
